トップページ

長澤奈央 衝撃のAV出演の過去発覚でブログネット炎上中!!

長澤奈央 衝撃のAV出演の過去発覚でブログネット炎上中!!

長澤奈央にAV出演経験の過去があった!

衝撃スクープ流出動画!長澤奈央の過去AV映像!!

長澤奈央

長澤奈央

長澤奈央

ハリケンブルー役で大ブレイクした長澤奈央ちゃんの衝撃の過去が明らかになった!!

2003年11月にオフィスパンドラから現在の事務所へ移籍。その2003年よりも前、2001年ごろちょうどハリケンブルーをやる前のことで、当時16歳か17歳の彼女のAV出演が極秘情報で明らかになった!!

彼女にとっては消したい暗い過去だろうが、奈央ちゃんファンにとってはプレミアもののお宝流出作品になることは間違いないだろう!!

長澤奈央ちゃんの、衝撃のフェラ顔&アヘ顔&濃厚口内発射・騎乗位中だしフィニッシュを心行くまでご覧ください。

下の画像クリック後、「ENTER」2回クリックするだけ!!

003

芸能人放送事故を見るならココをクリック!!



AVサンプル見るならココをクリック!!














トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472876/8191935

この記事へのトラックバック一覧です: 長澤奈央 衝撃のAV出演の過去発覚でブログネット炎上中!!:

» 長澤奈央 2007/09/22~10/22 [最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第一倉庫 芸能・有名人]
長澤奈央についての最近の情報です。 [続きを読む]

トップページ